〜苦悩しながらメッセージをお送りします。〜             

2011

2011年12月31日

何だかいろいろあったなと振り返る
大晦日です。

あっお久しぶりでしたけど、元気でした?

10月にこいつに別れを告げ、4sをようこそと....。
すごい便利になりました。

誕生会。


垂水にも遊びに行ったし。

優勝したり‼



今年は早めに忘年会だったり。


引っ越したり。

生まれたり。




うちに、シェフが来たり!

お祝いしてもらったり!



クリスマス会にお呼ばれされたり!



年の瀬の誕生会だったり!


締めの納会だったり。

年越しそば、ナウだったり。

今年もいい年になりました。
また来年もよりいっそう飛躍の
年にしたいですね!

よいお年をー!







リアルヘアー


同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
そう言えば。
ご協力感謝します。
奮起。
遅くなりましたが。
新年へ向けて。
流れに乗って。
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 そう言えば。 (2011-10-14 17:51)
 ご協力感謝します。 (2011-04-05 11:42)
 奮起。 (2011-03-25 13:12)
 遅くなりましたが。 (2011-03-16 12:12)
 新年へ向けて。 (2010-12-27 16:17)
 NO TITLE (2009-09-26 11:43)

Posted by realism at 23:29│Comments(0)ニュース
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2011
    コメント(0)